BlueMoon LIVE

      BlueMoon LIVE へのコメントはまだありません

気がつきゃぁ~こっちの更新怠ってましたね(苦笑)
すいませんm(_ _)m
若干記憶も曖昧になってるんですけど、
「元気ですかぁ~」というタイトルのもと、
安達さんと、ENちゃんと、RUMIさんだった気がします(苦笑)
KAZとしては、この日にBIRTHDAY LIVEを
やることを決断したはずです。
体調不良(腰痛)があって、
対して練習する暇もなく、やっていいものか悩んでて、
でも久方ぶりにライブやったら、
楽しくて勢いつけてやりますと宣言したはずです(苦笑)
ENちゃんのクイズを勝手にパクッたり(汗)
よく話し、よく歌ったイメージです。
あまりに時間が経ち忘れました(汗)
以後気を付けます(泣)



曲目
01.Message
02.晴れた空の下
03.あの頃の夢
04.Overture
05.青空へひびくメロディー
06.なくしちゃいけないモノ

広告 Google

コメントを残す