憲法をまもろう!街角リレートーク&路上ライブ

と言うわけで、結構久し振りな
ライブレポだったりするんですけど、
あまりに久し振りなもんだから、
どういう風にレポを書いていたかさえも、
若干記憶が薄れているんだけど、
要は書きたいように書いていたと思うので、
いつも通り、書いていこうと思います(苦笑)
そもそも参加のきっかけは、
会社でお世話になっている方からの、
ご依頼がありまして、お引き受けしました。
ただ・・・全く持って憲法とは無縁の男が、
一体何を語ればいいのか??(苦笑)
直前まで困っていましたが、
何だかんだと本番に強い俺は、
それはそれでそつなくこなしたのでした(苦笑)
まぁ~当然他の参加者の皆さんは、
思うがままの、常に意識されているんだろうなぁ~
ってことをお話になっていました。
もうちょっと、勉強が必要だと思いましたとさ(苦笑)



曲目
01.smile


続いて路上ライブですが、
よ~く考えたら、昨年まで夜の狸小路では、
ず~っと路上ライブをやってましたが、
大通公園での路上ライブは2~3年振りだったのです。
まぁ~特に日記以外ではアピールしていないので、
人が集まることはないと思いましたが、
そこは予想通り(笑)
でもどうせならやろうと思った程度ですので、
無難な展開だったかなぁ~って思います。
それでも休みの中、
わざわざ「やた&いわ」が来てくれたし、
黄門さんも仕事の合間を抜け出してくれたし、
久々に外で歌えたし、何はともあれ楽しかったです。
いわちゃんの風船には、
やっぱ子供が食いついてくるし、
人気の度合いが違うのが面白かったけど、
俺としては充分休めたので、助かりました(苦笑)
歌の方は、どうだったかというと
新しい機材が、仕組みを良く理解していないこともあり、
音が微妙な展開であるも、
マイクを使った路上も悪くなく、
歌いやすかったってのが正直なところですね。
声も前日に一人カラオケに行ったこともあり、
それなりに出ていたと思います。
機材はホントに小規模な路上や、
ちょっとした室内での路上には適しているようです。
マイクにもエフェクトかけれると良かったなぁ~って思う(苦笑)
最後にはKANオフメンバーも
円山で花見をやった後で、
駆け付けてくれたし、凄い人数だったな(笑)
新曲も評判良かったし、
素直に楽しかったなぁ~ってのが感想です。
気が向いたら、またこっそりやります(笑)
みんなありがとうね。


曲目
沢山歌いました(苦笑)

広告 Google

コメントを残す