まるやまミュージックソン

まずは日曜日のライブレポから!!

今回は一派が奥さんも含めて
誰も都合が付かなかったので、
オフの、あちょみんに助っ人を
お願いしてきてもらいました。

結構前日練習をじっくりやったり
CDフラゲ販売をやるなど、
意気込みは半端なかったのですが・・・
お客さんは3人・・・_| ̄|○

その内、付き添いのあちょみんと
俺の直前に歌ってたコウヘイさん、
そして唯一外から来てくれた
コマンドーさんだけでした・・・(苦笑)

個人的には、もうちょっといるかなぁ~
なんて思っていましたが・・・
まだまだ認知度が低いようで、
改めて頑張って行こうと思い直したよ(笑)

もう一人、来るという人もいたんだけど、
終わってから着いちゃって、
仕事が忙しかったみたいです。

せっかくの3人ライブだったので、
ゆったりと、まったりと
無駄に長いトークを織り交ぜながら
8曲歌わせていただきましたよ。

 

MARUYAMA&FACTORY 006.JPG

 

まぁ~コマンドーさん曰く、
入り口前で歌うもんだから帰ろうにも
帰れなかったというオチもあるんだか
ないんだか・・・(苦笑)

 

MARUYAMA&FACTORY 014.JPG

 

カフェで歌うということで、
アンプ持っていったけど、
いらないくらいに音が聞こえたので、
生音で歌わせていただきました。

多分今まで至るところで、
アンプを通して歌ってきたので、
生音のは初めてかも知れないですね。
もうちょっとギターの音が良ければ
こういうのもアリかもと思いました。

結構好き勝手しゃべって、
好き勝手歌わせていただいて
個人的には楽しかったです。

CDも遅れた人も含めて買ってもらえたし
ある意味、半強制的だったような・・・
気もしなくはないけどありがとうございました(笑)

そして空きが出て、すぐに連絡をくれた
まるやまミュージックソンの
の方々、本当にありがとうございました。
来年もでますので、よろしくお願いします!!

に突入~

曲目
01.It's all right
02.トビラ
03.Yesterday
04.太陽が僕らを照らすから
05.あの頃の夢
06.Rainbow
07.紙ひこうき
08.希望の灯

広告 Google

コメントを残す