サッポロシティジャズ

蓋を開けてみると、風邪により
絶不調な上に、喉が腫れた状態で
歌ったので声が潰れてしまいましたとさ(苦笑)

風邪を引く前に、でっき~で
やられていたとは言え、
すっかり免疫が下がっていたのか、
前日のデモ行進に参加して
ついでに風邪ももらってしまったようです(汗)
別に外は寒くなかったし、
帰ってきてから具合も悪くなかったんですが
気がつきゃ~深夜辺りから
鼻をすするようになり、
喉が痛くなり・・・典型的な
風邪になったのです(苦笑)

大体、いつも決まってライブ前になると
調子が悪くなるのが多いんだよねぇ。
こんなの気を付けようにも
どうにもならないし・・・
あとは運任せな感じがしてきています(笑)

ライブの方に話を戻しますが
良いライブはできませんでしたが
先日ネットからCDを買ってくれた方が
見に来てくれたり、美唄のライブに
声を掛けてくれた方も見に来てくれたりと
とてもありがたかったです。

 

city2012 010.JPG

 

 

city2012 014.JPG

 

 

city2012 055.JPG

 

もうちょっと体調に気を付けなきゃ
ならんですよねぇ~・・・(苦笑)

あっ、余談ですが、ファクトリーで
お世話になっている方が、
ギターとサックスのユニットで
出演されていました。

演奏も素晴らしかったし、
トークも上手くてつかみが素晴らしかった。
勉強になりました(笑)

取り敢えずはよ風邪治そ(苦笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目
01.太陽が僕らを照らすから
02.Image
03.Rainbow
04.Message

広告 Google

コメントを残す