サッポロファクトリー・ウィークデーライブ

2013年、一発目のライブ
無事に終了しました!!

平日のお忙しい中、お集まりいただきました
皆様、本当にありがとうございました。
無事に終えられてホット胸をなで下ろしております。

12月のライブ以降、完全に冬眠生活を送っていた
私にとっては約5カ月ぶりのライブでしたので
本音は、ちょっとドキドキしておりました。
少し期間が空くだけで意外と大変だったり
するもんなんですよねぇ~・・・(苦笑)

今日に至っては珍しく札幌も暖かかったし
見に来る方も来やすかったかなぁ~と。
そういう意味ではハッとでグッドな
日だったと思うのです(汗)

ライブ自体は、風邪の不安も
ある程度早めに処置したこともあり
多少の聴きづらさもあったかも知れませんが
充分に堪能していただける
ライブになったのではないかなぁ~と思います。

 

20130509factry 002s.jpg

 

一年間、頑張って貯めて購入した
NEWギターの音も良かったといってもらえたし
昨年、誕プレでもらったカズー(楽器)も
活躍させられる新曲もできて
いつもよりは変化を見せられたと思うし
カバーも積極的に取り入れることでの
飽きさせない内容も、取り敢えずは
上手くいったのではないかと思ってます。

MCも、いつも以上にくだらなさを
取り入れたつもりだったんだけど
一派からは良かったと言われるも
KANオフからはキレがなかったと言われ
さて、どっちを参考にするべきか
少々悩むところではあるんだけど
まぁ~くだらない方向性は多分
あってるかなぁ~と(苦笑)

私にとっては幸せな空間でした。
ファクトリーは、やっぱいいよね(笑)
また都合がつけば歌わせていただきたいです。

ちなみに今日のライブでの目標を発表すると

その1 MCで風邪を言い訳にしない
その2 ライブを完全に乗り切る
その3 はらテイラーに3000点を言う

最後の以外は当たり前だと言われれば
それまでなんだけど・・・
まぁ~不安もあったわけですよ(苦笑)
その3は、絶対にウケると思ったけどねぇ。
しら~っとした空気がたまらなかったです(笑)

いただいた写真を見てみると・・・

 

DSC_0008s.jpg

 

美味しそうなクレープとケーエーゼット(苦笑)
どっちかというと、クレープがメインだのぉ(汗)

そして、もう一枚・・・

 

DSC_0010s.jpg

 

私は、この夏に完結するようです・・・。
一体何に?(苦笑)
お笑いを完結にしてクールさを
売りにしていこうということかな?(苦笑)
いや・・・違うな、多分逆だ。
無駄なかっこつけしぃをやめて
完全にお笑いでいけという完結か?(汗)

どの道、こういう写真を撮らせたら
あの人(かもさん)は天才だのぉ~。
彼こそ職業を間違ってる気がする(苦笑)

そんなこんなで、見に来てくれた皆様
本当にありがとうございました。
あちょみんも、売り子として手伝ってくれて
本当にありがとうございました。
ファクトリーで歌わせてくれた
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

いっつもライブでケンタッキー押しの
発言ばかりして、ごめんなさい。
もう少し空気を読んだトークにします。
でもファクトリーで歌う限りは
打ち上げはケンタッキーだい!!(苦笑)

次はライラック祭でお会いしましょう!!

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.Rainbow
02.忘れてしまった大人たちへ
03.もう一度(新曲)
04.桜の木の下で
05.桜坂(福山雅治カバー)
06.太陽が僕らを照らすから

広告 Google

コメントを残す