2013EXPO北海道

      2013EXPO北海道 へのコメントはまだありません

まぁ~なんとも時間が経ってしまったので
こっそりとライブ情報を更新しておきます(苦笑)

この日は私以外にも児玉梨奈さんや
ダンスパフォーマンスなどがあり、
分刻みスケジュールで盛り上がっていました。

お盆明け以降すっかり涼しくなったとは言え
次の日にマラソンを走る人からすれば
ガンガン燃えまくっているわけで
どう応援するべきか悩みつつも、
MCは極力控えめにして、ノリノリソングを
ひたすら歌わせていただきました。

私が歌う直前のお客様は
あっという間にはけてしまって
相変わらずのアウェー感はありましたが
でも歌い始めると、多くの方が足を止めてくださり
結構な方が最後まで付き合って
聴いてくれていたと思います。
本当にありがたい限りです。

やまちゃんや、シヴァー情報によると
1曲目から良く声は出ていたようでして
Roadは良かったと言ってくれました。
あんまり考えずにセレクトしたけど、
あらためて歌詞を読んでみると
意外にマラソンにあっていることに
あの時、気付いたのでした・・・(苦笑)

 

201308241610.JPG

 

その後は声を張り上げすぎて
右肩下がりのグラフのような
歌声のトーンダウンが分かる人には
分かってしまったんだそうだ・・・(汗)

でも本当に楽しく歌わせていただきました。
ランナー応援団として、写真とメッセージが
でかでかと大きくボードになっていて
大変嬉しかったです。

ぜひ、またこういうイベントがあったら
声をかけていただけたら喜んででますので
よろしくお願いしま~~~す!!

やまちゃん付き合ってくれてありがとうね。
偶然見ていただけた皆様も、
本当にありがとうございました。

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.Road
02.君がヒーローになれ
03.青空へひびくメロディー
04.なくしちゃいけないモノ
05.太陽が僕らを照らすから

広告 Google

コメントを残す