小樽短期大学「聖丘祭」ライブ

imgf26e1416vh1gsg.jpg
このライブに関しては、
ある程度日記に書いたので、
若干省略させて頂きます。
振り返ると、やっぱ天気悪いのが残念でした。
でも初めて大学に行けたのは、
何か嬉しかったかも。
というのも、高校生の時代には、
個人的には大学へ行きたかったんですよ。
でも勉強嫌いだったし(笑)
大学へ行く予算も我が家にはありませんでしたから、
そこは別に無理に行く必要はなかったんですが。
なので、今回こういう機会に、
大学へ行くことが出来て良かったです。
雰囲気が分かりましたね。
どうせなら、あきるやヤマガタくんが
通っている学祭も行ってみれば良かったなぁ~(苦笑)
今回のライブの参加者は、
BlueMoon関係者でまとまりました。
見慣れた顔ぶれで安心は出来ましたね。
あと当初は、アンプを使わないとの事
だったんですけど、行ってみるとステージが出来ていて、
アンプを通せて歌える事になり、
あれは嬉しかったですね~。
一組30分程度だったかな?
歌って良いとの事だったんで、
ノリが良い曲で構成しましたが・・・
曲目忘れた・・・(苦笑)
おかしいなぁ~(汗)
まぁ~いいか。
今回、話を提供してくれた
BlueMoonの安達さんありがとうございました。
何よりも、工藤忠さん、学生の皆さんありがとうございました。
共演者の皆さんも、色々と協力してくれて、
ありがとうございました。
最後に車を出してくれた、N店長ありがとうございました。



曲目(多分(苦笑))
Message
真夜中の訪問者
晴れた空の下
地平線の果て
tear

広告 Google

コメントを残す