元気ですかぁ~ライブ

このタイトルのライブは1年ぶりなんですけど、
響きが懐かしいですよね(笑)
ライブを見に来てくれた人達に、
少しでも元気になってもらおうという主旨で始まりました。
とは言っても、忙しかったり、
予定が合わなかったりと、
すっかりご無沙汰になってしまったんですけどね(苦笑)
本当はメインのユニットもあったんですが、
どこいったんでしょうね~??(苦笑)
すいません(汗)
練習出来なかっただけなんです。
早速来月も予定が決まっていますので、
そちらでは佐々丘兄弟が復活するかと思います(笑)
お楽しみに。
さてライブの方はどうだったかというと、
昼間にパフォーマーケットのオーディションをやっていて、
その結果が非常に嬉しいものでして、
気分が良いままライブに臨みました(笑)
1266134_2606105143.jpg
話すネタもあったし、早くから起きているから、
声も良く出ていたと思います。
新旧織り交ぜながら、歌わせて頂きました。
安達さんも、体調が完全ではなかったと思いますけど、
格好いいライブでした。
でも今回は、ライブ前に2回も弦を切ったようで、
本番でも1回切りました(笑)
特に意味はないんだけど、
安達さんが弦を切ると、妙におっかしいんだよね(苦笑)
でも久し振りだと思いますよ弦を切るの(笑)
最後の曲の新曲「フェニックス」が
すっごい格好いいですよ。
勢いもあるし、歌詞も良いし、
安達さんだから作れる曲なんだろうなぁ~。
たまには格好いい曲を作ってみたいです(汗)
今回は動画を撮ったのでUPしておきます。
まずはKAZから「桜の木の下で」
続いて安達さんの新曲「フェニックス」



曲目
01.Message
02.地平線の果て
03.旅
04.桜の木の下で
05.なくしちゃいけないモノ
06.ありがとう

広告 Google

コメントを残す