琴似アートdeバザール

そして、この日も暑かった(苦笑)
琴似に住んで早6年。
初の地域のイベントに参加することが出来ました。
基本的に琴似という街が大好きで、
お世話になっているBlueMoonも含め、
この街で歌を歌えると言うことは嬉しいんですよね。
今回はJR琴似駅前と、アニューという場所で歌いました。
同じ空の下でも、
昼間の地元というのは気持ちの良いもんです。
地元にこういう歌い手もいるんだぞと、
アピールにも繋がったと思うし、
琴似だからこそ、
出来るイベントとかもあると思うんですよね。
個人的には、もっと盛んになって欲しいと思う。
他にも色々なパフォーマーの方にも会えたし、
名字が同じ人もいたし(苦笑)
それは普通に感心しちゃったなぁ~。
KAZとしては、若干暑さにやられていた気もするけど、
そこそこ良いライブも出来たんじゃないですかね?
もっと歌いたかったけどね(笑)
これからも、どんどん参加させて下さい。
関係者の皆様ありがとうございました。



曲目
JR駅前
01.晴れた空の下
02.真夜中の訪問者
03.smile
アニュー前
04.なくしちゃいけないモノ
05.桜の木の下で
06.Message
JR駅前
07.ありがとう

広告 Google

コメントを残す