路上ライブ第7弾

俺は暖かく感じたんだけど、
他の意見としては、結構寒かったみたい(汗)
無駄に、に・・・スタイルが良すぎてさ(苦笑)
対して寒さは感じなかったよ。
雨と、体調不良を除けば、
何とか毎週路上をやっているところでは、
ここ数年の中では、ちゃんと続いているのでは
ないかなぁ~って思う今日のこの頃。
今回も只今皆勤賞中の、おるさん。
いわちゃん、黄門さん、まゆげや
久々にnabeyakiさんも来てくれました。
まぁ~nabeyakiさんは、諸事情があって来たんですけど、
それでも集まってくれた皆さんに、
変わらずの感謝を申し上げます。
ほんとうにいつもありがとうございます。
どうにも、弾き慣れた曲でのミスが多かったけど、
どうやら声は出ていた模様です。
毎週のように、「最近歌ってない曲シリーズ」を
展開しておりますが・・・やっぱ歌ってないだけあって
すっかり忘れている曲もあり、
ちゃんと歌えない時点で、
人前で披露するものではありませんな・・・_| ̄|○
しかも歌詞もちょい昔だから、
やっぱり、はじゅかちぃ~のです(苦笑)
でもまだ歌ってない曲は結構あるなぁ~。
追々歌っていきますので、お楽しみに!!(苦笑)
さてさて、今回は黄門さんにCDを買って頂きました。
これはCDを買ってまで、KAZワールドに浸りたい
という解釈で良かったでしょうか?(汗)
これも本当にありがたいです。
1stCDも6月中には、増盤しますので、
今少しお待ち下さいね(汗)
意外と1stCD増盤してくれって声が大きいんですよね。
Lilyさんもそうだし、5月の路上ライブを家族連れで
見てくれた、み~ささんもそうだし、
学生時代の後輩のカズさんもそう、
敢えて初期の作品を聴きたいって思ってくれるのも、
俺の営業が上手いのか(苦笑)
それともみんなが優しいのか(汗)
多分後者でしょうけども、それでもやっぱ嬉しいです(笑)
一応、黄門さんには「音楽処」で売っていますよ!!
って伝えるも、直で買いたいとありがたぁ~い
声があったので、間違いなくお約束しますので、
他の方々もお待ち下さいね。
ライブ終了後、ラーメン屋に行きまして、
チャーハンがとっても食べたかったけど、
ご飯がほぼないと言うことで、
素直に塩ラーメンを食べていると、
そこの店主が、そっとご飯を置いてくれました。
おぉ~まさか、サービスで!!
と一緒に行ったメンバー全員が、
なんて太っ腹な店主と、まるで神のように崇めながら
ご飯を頂きました(笑)
して会計での出来事。
塩ラーメン分の料金を渡したら、
「んっ、ご飯代は??」
というではないか!?(苦笑)
なっなっなっ、なぁ~にぃ~!!!!!!!
それは店主のご厚意からなる
サービスではなかったのか??(苦笑)
と、0.00000001秒コンマ単位で
頭をフル回転させながら、
食べてしまったものは仕方がないと、
悩むことなく、最高の笑顔で残金を払い、
「ごちそうさま」と言えた俺は、
少なくとも一瞬は格好良かったに違いない(苦笑)
そんなこんなで、今週も来てくれた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m



曲目
忘れました・・・_| ̄|○

広告 Google

コメントを残す