手と手「ふれあいキャンプ2008」

何を思ったか、KAZはキャンプに行ってまいりました。
当然に歌いに行ったのと、日帰りではありましたが(苦笑)
今更言うまでもありませんが・・・
KAZはアウトドアがキライです(苦笑)
理由は虫が本当に嫌いで、虫が大量にいる
場所へ足を運ぶなんで基本ありません(汗)
ただ今回は歌いに来て欲しいというのと、
せっかく仲良くさせて頂いている人達に、
一緒に行きましょうよと言われて断る程、
ヤボな男ではないことをアピールするために、
虫除けスプレーを持参して、
何となく最強装備で臨んで参りました(笑)
でもまぁ~現地に着いてしまえば、
これはこれで天気も良く、
気持ちも良くなってったのは事実であり、
招待した人からすれば、してやったりという
ところであったとは思われます(苦笑)
20080629000750.jpg
20080629000803.jpg
20080629000821.jpg
個人的には、もっと参加者がいると思ったけど、
20数名だったかな??
あれぐらいが、丁度良いのかも知れませんね。
現地に着くと、さっそく自己紹介のレクがあり、
全員とするために、一人一人自己紹介していく、
方式をやっていたので、一人終われば横に
ずれていくんだけど、顔見知りと改めてする
自己紹介はちょっと笑っちゃったなぁ~(苦笑)
妙にテンション下がったりして(汗)
レクが終われば、夜のバーベキューのために、
班で分かれるんですが、俺は調理班でした。
とは言っても材料運びと、
ピーマンを手で引きさいだくらいですね(苦笑)
後は暑さにやられ・・・既にグロッキー状態・・・。
しかしバーベキューが始まれば何のその。
ひたすら食べまくりです(苦笑)
ただ若い衆がいたので、
場所として日陰を提供したので、
ここでも暑さにやられて、本当にグロッキーでした。
この時点で、歌いに行ってるはずが
歌う気力さえも奪われています(苦笑)
ある程度の食事が落ち着くと、
「あれっ??歌わないの??」と言われ、
気力を振り絞りライブへ!!
ここであることに気付く、
朝、まゆげより「室内で歌うからアンプはいらないよ」
と言われたので素直にアンプを
持って行かなかったけど、
どうやら外で、そのまま歌う模様(苦笑)
声は路上もやってるから、ある程度届くけど、
ギターの音量はミニギターだけに、
ちょっと離れたら聞こえないと思われ、
まゆげのせいにして(汗)
近づいて聴いてもらうようにしました。
にしても、みんな聞こえたノかなぁ~??(苦笑)
ジャーマネのRYOさんの「ケーエーゼット」の
かけ声をきっかけに、何故か大合唱になり(苦笑)
笑って歌うの辛かったけど、
一致団結な雰囲気が結構面白かったです(笑)
KAZの歌を好きだと言ってくれる、「しゅんくん」に
roadの感想聞くと、「良かったです」と言ってもらえたので、
素直に喜ぶ、おっちゃんでした(苦笑)
20080629000832.jpg
ライブ後は、誕生日の人が何人かいて、
定番の歌を皆で大合唱して、盛り上がったと思います。
夜も更けてくると宴会大会になり、
手と手の代表の人がやるはずだった、
出し物を急遽手伝うはめになり、
8時で帰るつもりが10時近くまでいましたね(汗)
初めてのキャンプ体験は、
虫も多かったけど(泣)
それでも充分楽しかったとは思います。
来年参加するかは、また別の話で・・・(苦笑)
皆様お疲れ様でした。



曲目
01.晴れた空の下
02.Message
03.road
04.なくしちゃいけないモノ
05.Happy Birthday

広告 Google

コメントを残す