アール・ワイ・オー誕生祭

皆さんもご存じの通り、
KAZのジャーマネ事、「RYOさん」の誕生会が
ライブバーブルームーンでありました。
俺は常にお世話になっている方ですので、
年一度くらいはねぎらいを込めて
おめでとうという気持ちでお祝いしたいと思っています。
それにしても本当に人気者だから、
人気度で言えば、俺を上まりますからね、
素直に羨ましいですよ(笑)
お誕生会といっても、
RYOさんに向けて歌をプレゼントするので、
今回俺はというか、いつもトップバッターで
歌わせてもらっています(笑)
今日は沢山の人が出演するので、
2曲という限定でしたが、
RYOさんが好きな「Message」と
あと誕生日の定番SONGとなっている、
「Birthday Song」を歌わせて頂きました。
連日歌っていたので、
それなりに声は出ていたのではないでしょうか??(笑)
他の出演者も沢山いたので、
KAZ日記では全員をUPします。
mixiでは3枚なので、RYOさんだけをUP。
ENちゃん
20080630011932.jpg
あきる王子
20080630012011.jpg
コマンドーさん
20080630012038.jpg
STEVEN
20080630012107.jpg
RUMIさん
20080630012125.jpg
安達さん
20080630012153.jpg
RICOさん
20080630012211.jpg
こうやってみると、やっぱ豪華メンバーですな(笑)
そしてRYOさんが、みんな好きなんですよねぇ~。
ライブ終了後は、ケーキを前にRYOさんの
記念撮影会が始まります。
みんな好き勝手に、こっちを向けだの、
その光景が妙に面白かったです。
20080630012450.jpg
年齢で言うと、来年で成人2回目を迎えるわけですが
気さくな方で、アマチュアであっても
音楽を真剣に聴いてくれる方です。
これからもKAZの専属マネージャーとして、
仕事の受付はお任せします(笑)
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
そして、これからの若い歌い手も、
どんどん応援していって欲しいなぁ~って思います。
最後に改めて、お誕生日おめでとうございます。



曲目
01.Message
02.Birthday Song

広告 Google

コメントを残す