サッポロ・シティ・ジャズ

3連休最終日に相応しい天気の良さで、
しかも場所は駅南口ときたら、
体力的にはグッタリしてたけど、
気合いは必然と入りますよね!!
札駅で歌うのは昨年の11月以来だから、
結構嬉しさがありましたよ。
でもなにぶんトップバッターでしたからね(汗)
最初は全く座っている人がいませんでした(苦笑)
さて、この状況を打破する方法は
悲しいかな思いつきませんでしたが、
嵐の連休ライブ最終日でしたから、
そして朝早くから起きているんだから、
全力で歌おうと決めて歌い始めると、
チラホラ、チラホ~ラと人が集まってきました。
気がつけば、座る席はほぼ埋まっていました。
本当に全力で歌ったし、何よりも音響設備が本当に良くて、
気持ちよ~く、青空へ歌うことができた気がする。
0080.jpg
PAの人も、ある程度のフィーリングで、
音調整とかもしてくれたようで、
リバーヴとかも綺麗に出ていたそうですよ。
音の良さでは、のウイングベイ以来らしい。
歌っている本人も音の良さは分かるけど、
お客さんの立場で聴いてみたいもんです(苦笑)
ライブ終了後は、CD1枚買っていただき、
大変ありがたかったです。
他にもHBCの編成部マネージャーさんから、
名刺をもらって電番交換したりと、
今後にも繋がるような出会いもあり、
最終日に相応しい一日となりました。
その後、夜の「ケーエーゼットオフ会2 副題:『肉会』」へと
続くのでありますが、それについては先日書いたので、
省略させていただきます(苦笑)
思い出すだけで、
アーッシャシャシャシャシャシャシャと
笑えてくるから素晴らしい(苦笑)
見てくれたお客さん、
RYOさん、teaさん、KAZ一派の皆さん
あざぁ~すm(_ _)m


曲目
01.
02.桜の木の下で
03.road
04.なくしちゃいけないモノ
05.ありがとう

広告 Google

コメントを残す