路上ライブ第12弾

実は路上ライブを入れると、
4日間連続のライブで、ここまで重なるのは
本当に珍しいことなのですよ。
さすがに、この日は体的に辛かった・・・(苦笑)
朝だって全然動くのしんどかったし、
1日中、睡魔と戦っていたし、
一体何をしに会社に来ているのか
分からないくらいでした(苦笑)
何とか、仕事をこなし帰る時間帯に
雨が降っていたら今日は中止にしようと思っていて、
予報も雨が最有力でした(笑)
したっけさすがは晴れ男(苦笑)
見事にライブ最中、その後のディナータイムと
帰る道のり、一滴も雨は降りませんでした(笑)
ここまできたら、絶好調に歌うしかありません。
いつもの場所に行くと、既に先週いた路上人達がいて、
仕方なく場所を3丁目の奥に移動して
路上ライブをスタート!!
KAZ一派の皆さんに見守られ、
歌い始めると、自分的には喉に違和感があるも、
聴いている人たちからは、
今日はよく声が出ていると、お褒めの言葉(笑)
連日歌っているせいか、声の出が良いようです。
やっぱ歌い手は、常に歌っていることが
大事なんだなぁ~と考えさせられました。
でもやっぱ、人の止まりを考えると、
いつもの場所の方が止まってくれるなぁ~
と思ったので、来週からは早めに行こうと思います。
ディナーはラーメン屋へ。
つい2ヶ月くらいまでは喫煙OKだったのに、
いつの間にか・・・禁煙に(汗)
ラーメン屋で禁煙って・・・致命的じゃね(苦笑)
お客減るじゃんって思うけど、
結構な客の入りだったのを鮮明的に覚えています(笑)
いつも見に来てくれている、KAZ一派の皆様、
本当にありがとうございます。
あと2ヶ月、よろしくどうぞぉ~(笑)



曲目
・・・フィーリングで(汗)

広告 Google

コメントを残す