路上ライブ17弾

9/2の話。
よく考えたら、腰痛で寝込んだこともあって、
8/19は路上ライブお休みしたんですよねぇ~(苦笑)
して次の週やるも、レポ書いてないから
ほぼ記憶から飛んでしまったので、
16弾は書けそうもありません(汗)
覚えている方がいたら書き込んで下さい(笑)
それを元に、書けたら書いてみます(苦笑)
んで、9/2の路上ですが、
結構早めに行ったんですけどね・・・。
既に場所には他の歌い手がいたので、
素直に奥へ移動。
残りの回数も、その可能性が高そうなので、
3丁目を探して下さいねぇ~(汗)
結構、人が止まってくれたのもあるし、
知り合いも来てくれたし、
見に来てくれた人の、知り合いなども来てくれて
人数は多かったですねぇ~。
IMGP0431.jpg
4月の頃に、俺の歌で号泣した女の子も、
偶然通りかかったし、あちらも俺を覚えていてくれたし、
こういう出会いもあるから、
路上の楽しさもあったりするんですよね。
路上後の打ち上げも、えらく人がいてね(汗)
心の中ではラーメンが食べたかったけど、
あんだけの人数が入れるラーメン屋があるわけもなく、
いつものロッテリアでした(笑)
でも大人数だけあって、話は充分面白かったですよ。
残り4回ですわぁ~。
なんか寂しくなってきますけど、
それも自分で決めたことですから、
全力で頑張っていきたいと思いますので、
遊びに来て下さいねぇ~。



曲目
新曲やったけど、なんか微妙でねぇ~(苦笑)

広告 Google

コメントを残す