う~に~ず初路上ライブ

天気も良くて暖かい、
なんて素晴らしい日曜日なんだろう
と思う程、気持ちの良い日でした。
う~に~ずでのライブも3回目です。
着々と前進して行ってる気がするので、
敢えての路上ライブに挑戦してみました。
uniro01.jpg
uniro02.jpg
一派の面々も集まってくれたし、
久々に黄門さんにも会えたし、
結構嬉しかったんですよ(笑)
路上ライブは、KAZにとっては原点ですが、
HALLさんにしては初めてだったわけですが、
どうだったんだろうか?
感想は明日にでも聞くとして、
周りの感想を聞くと、
HALLさんが楽しそうに演奏していた
という意見が多くて良かったなぁ~と思います。
uniro03.jpg
uniro04.jpg
人前での演奏・・・
これは当然ながら、最初から緊張がない
人はいないわけで、俺だって
初路上は朝から腹が痛くなったし、
若干の逃げ出したい気持ちが
なかったわけではありません(苦笑)
それでも一歩一歩、下手なりに続けてきて、
人前で歌う楽しさを感じてきたのです。
少しずつレベルと体型を積み重ね(苦笑)
だからこそ自然と笑いながら、
楽しく歌うことが出来るようになったと思います。
過去には路上を批判する奴らもいたけど、
それなりのルールを守ってさえいれば、
これほど多くの人に自分の音楽を
聴いてもらう舞台はないわけで、
絶好のアピールポイントであり、
最高の度胸付けの場所でもあるんですよ。
uniro05.jpg
uniro06.jpg
う~に~ず結成時から、
「路上やろうぜ」と言い続けてきました。
天候が悪くて、なかなか実行に移せなかったけど、
今回やっと、う~に~ずで出来たことが
俺には本当に嬉しかったのです。
まずは楽しく音楽やっていこうぜ!!
そう思う今日この頃でした(笑)
uniro07.jpg
今後とも、う~に~ずをよろしくどうぞ。

曲目
結構歌ったよ(笑)

広告 Google

コメントを残す