スクランブルフォークコンサート

いやぁ~KAZだけに限って・・・
反省だらけのライブになりましたね(汗)
もうコンディション最悪で、
声は出ないわ、演奏はウソやるわで
相方のHALLさんは辛かったろうなぁ(苦笑)
そもそもホコ天でのライブは
どうやら鬼門らしく・・・
3年前に出た時にはイベント始まって以来の
雨が降って一時中断(しかも俺が終わったら晴れ(汗))
昨年も声がしゃがれていて、終いには声が裏返り、
今年はついに声が止まりましたよ・・・。
8年目に突入している音楽活動で、
声が出なくなる現象は本当に初めてで、
あまりの俺の出来の悪さに、
心の中で本気で引退か?とさえ思った(苦笑)
ちょっと自分を見つめ直す時期に来たようで。
HALLさんは路上とは勝手が違うせいもあって、
最初戸惑いもあったけど、
俺のミスでも止まることなく
合わせてくれて乗り切れました(苦笑)
HALLさん様々だよ(笑)
KAZのみの評価で言えば20点ですね(苦笑)
本当に聴かせるレベルでなかった。
聴きに来てくれた人には大変申し訳なかったです。
初心忘れるべからず・・・
改めて言葉を噛みしめながら
次のライブへと望んでいこうと思います。
ってかさ余談だけど、
雨が降る度にスタッフの全員が
「KAZが降らせたんだ」と言われるのは何故だ?(苦笑)
俺じゃねぇ~し(笑)
次頑張ります俺・・・_| ̄|○
あでゅ~_| ̄|○
曲目
01.う~に~ずのテーマ
02.晴れた空の下
03.あの頃の夢
04.風に乗せて

広告 Google

コメントを残す