ALL GENLE PARTY Jewel-Diamond Night-

6月24日の話。

知り合いの紹介で出演を決めた
初クラブでのイベントでした。

ライブのMCでも話したんですが、
クラブという勝手な思い込みから
もっと照明がどぎつくて、
俺みたいなアナログな弾き語りじゃ
場違いなんじゃないか?
って思ってたけど、リハ見ていたりすると
普通のバンドもあれば、ダンサーとか
ボイパだけの人もいたりと、
クラブというよりかは、
普通のイベントだったのぉ・・・(笑)

イベントの時間が9時半から3時までという
えらい長丁場なイベントだった(苦笑)
まぁ~参加されてた皆さんも
そうなんでしょうが仕事帰りに
参加していますから、さすがに3時までは
いることが出来ず、順番もトップバッターに
してもらえたのは非常に助かりました。

声は練習の成果もあり、良く出ていました。
これで声が出なかったら、
どうしようかと思ってただけに、
声が出たのは素直に良かったなと(汗)

354164_1188348865_231large.jpg

結構、好評だったようだし、
その点は安心しました(苦笑)

ボイパのステージは、全部見たかったけど、
時間の都合で帰ってきました。
でもリハ終わって話をしたら、
ハモネプには応募したらしいが
落ちちゃったんだと(苦笑)
あんなに上手いヤツ札幌じゃ
そうそういないだろうに、
もったいないなぁ~と思ったな。
まだ若そうだし頑張って欲しいですな。

KANオフからも何人か来てくれたし、
主催者の皆さんも、
呼んでいただきありがとうございました。
また機会があれば呼んで下さい。

あでゅ~♪

曲目
01.Message
02.Image
03.希望の灯

広告 Google

コメントを残す