社会福祉法人恵和会 ケアハウスハーモニー 納涼祭

2週連続の美唄遠征!!
5年ぶりに訪れるお友達の
施設はあいもかわらず、
そこにあってくれました。

いろいろ声を掛けたものの
結局他のに持って行かれ
最後の砦として俺にオファーが来る(笑)
非常に光栄でございます(苦笑)

だって、もう最後はアイツしかいないぜ!
と言ってもらえるのは
意外と嬉しいもんですよ。
こんな私で良ければ、最後の砦として
いつでもお声をおかけください(苦笑)

さて、そんなこんなで
早めに家を出るつもりで
我が家の号に乗り込もうとすると
を開ける時点で、他のドアのロックが
解除されないのを見て、
何度も経験したことのある
あるフレーズが頭を過ぎりました。

バッテリーが飛ぶ・・・。

うぉ~このタイミングでか(苦笑)
今から出掛けるんだぞっ!!

まさにこんな感じ・・・_| ̄|○

結局、ケンタ号にかまってるほどの
時間が一切なかったので、
一緒に行く方の車に急遽切り替えて
行くことになりました・・・。
本当にありがとうございました(汗)

所々、混んでいるところもありながらも
あっさりとハーモニーさんへ
着くのであった(苦笑)

呼んでくれた、もいわさんと久々の再会。
相変わらずの適当キャラで
あの人は間違いなく
第2の高田純次になれる素質がある(苦笑)

何だかんだ着いてしまえば
歓迎ムードが漂っていて
あの雰囲気だけ見れば
誰もいないから声を掛けてもらったとは
全く思えないほどでした(笑)

歌の方はどうだったかというと
完全に良い感じの声ではなかったけど
それでも、ちゃんと歌を届けられたとは
思いますよ・・・多分(苦笑)

 

2012-08-12 15.04.35.jpg

 

「天才歌手KAZ」と書いてありました(笑)

今回はカバーを中心にセレクトしたけど
年齢層が幅広くて、やっぱりいつも
悩んでしまうんだよねぇ~。
でも結構みんな歌ってくれたので、
知っている曲だったようで安心しました。
意外との「また逢う日まで」は
自分的になんで
歌っていて気持ちよかったです。

折り紙で作った首輪をもらって嬉しかったし
俺のことを覚えてくれていた人もいて
実はそういうのが一番嬉しい(笑)
CDも一枚は売れたし、
もろもろ本当にありがとうございました。

あっという間だったけど、
楽しい時間を過ごさせて頂けました。
ぜひ、おじいちゃんも、
おばあちゃんも長生きしてくださいね。
また遠慮なく声を掛けてください。
多分対応できると思いますので(苦笑)

に突入~

曲目
01.太陽が僕らを照らすから
02.涙くんさよなら
03.川の流れのように
04.紙ひこうき
05.また逢う日まで
アンコール
06.

広告 Google

コメントを残す