もしも北海道2012 初日

さぁ~忙しいのと、
軽い夏場で気味で、すっかり日記から
遠ざかっていましたが
ここから怒濤のライブレポ3つを
お送りいたします(苦笑)

まずは1日から。

もう既に4回か、5回ほど
声を掛けてもらっていますが、
毎回場所が違うので、
ちゃんと聞いておかないとと
いつも思いますが、今回は簡単で
大通りとを繋ぐ地下歩行空間
その名も「チカホ」・・・(苦笑)
もっと他にネーミングがなかったのか?
という疑問はさておいて
人通りも良いし、をやるには
もってこいだと意気揚々と乗り込みました。

そもそも、もしもって何?
からを説明すると面倒ですが
簡単にいうと、の意識をもっと
もってもらおうという主旨で
立ち上げられた団体さんで、
毎年9月になると防災月間にちなんで
道内でイベントをやっております。

現地に着くなり、防災関連の展示や
AEDの体験コーナーなど
結構活気が良く賑わっておりましたが
何となくライブをやるようなコーナーが
見あたらず軽くさまよってみると
奥の方にアンプセットなどがありました(苦笑)

どうやら音楽的なコーナーは
俺だけだったようで・・・(汗)
他にもいるんだと思ってただけに
少々驚きましたが、どういう環境でも
歌えてなんぼのキャラなんで
頑張って歌わせていただきました。

 

mosimo 013.JPG

 

歌い始めたら通行人の方も足を止めて
聴いていってくれまして
本当に有り難かったです。

真剣に声をだして歌うのは
久々だったこともあり、
ちゃんと声が出るか怪しさ満載でしたが
まぁ~何とかなるもので、
乗り切れたと思います。

まぁ~でも、もう少しだけ
歌うコーナーを目立たせて欲しかったのは
愚痴ではなく、本音でありました(苦笑)

そして・・・2日目に続く(苦笑)

に突入~

曲目
01.
02.あの頃の夢
03.リアル
04.Rainbow
05.太陽が僕らを照らすから

KAZ チャリティーライブ2012

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽

チケット予約も随時受付中です!!
ほんと、よろしくお願いしま~す。

広告 Google

コメントを残す