まりな大学祭 Final

これも、もう3~4回呼んでもらってる
この時期に行われるイベントです。

まりなちゃんという障がいを抱える
女の子がいて、その子のお母さんが
簡易的な大学を作っているんです。

そのお祭り的なイベントに
毎回声を掛けてもらっているんです。
だいたいいつもオープニングを
飾らせてもらっていています。

今回は特にスケジュールが
一杯のようで・・・2曲だけでしたが
それでも心を込めて歌わせていただきました。

 

mosimo 066.JPG

 

有り難いことに歌い終わったら
多くの方が声を掛けてくださり、
CDも沢山買っていただけました。
本当に心より感謝申し上げます。

何人かの方はチャリティーライブにも
興味を持っていただけたようで、
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

10回目という節目らしく
大学祭は今年で最後という話でしたので、
残念ではありますが、
何か違う機会で、また呼んでもらえたら
なんてことを思っております。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目
01.太陽が僕らを照らすから
02.Message

KAZ チャリティーライブ2012
To a heart of childrenⅢ

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽

チケット予約も随時受付中です!!
ほんと、よろしくお願いしま~す。

広告 Google

コメントを残す