ライラック音楽祭

毎年、職場のみんなを引き連れて
コースとなっている
ライラック祭のを横目で見て
歌ってみたいのぉ~・・・と
思っていたイベントに
縁あって歌いませんか?って
オファーがあり、念願の出演となりました。

とは言え今日現在も継続中の風邪・・・。
正直、ちゃんと歌えるのか
あやしい感じが直前まであって
ドギマギしていたんですが、
ライブ中、咳き込むこともなく
無事に歌いきれました!(苦笑)

当日はあいにくの雨・・・。
そして想像以上に寒い中でのライブでした。
なんせライラック自体が、
まだ咲いてないという状況が
以下に今年のは寒いかが分かるかと。

でもね、せっかくオファーがあったから
少しでも足を止めてくれる人が
増えるように、ライブを盛り上げることに
専念させていただきました。

実際にライブがスタートすると、
会場の奥側にあるフードコートあたりに
ボチボチと人が止まって
聴いてくれるようになってきて、
それに合わせて前の方にも
少しずつ人が集まってきてくれました。

もうちょっと貢献出来たら
良かったんですけど・・・
その点はすいませんとしか言えないッス(苦笑)

ライブの内容ですが、構成としては
前回のファクトリーライブに近くなってしまって
それは、もうちょっとひねるべきだったかなと
思ったりもするんだけど、
季節柄、まぁ~それもアリかと
納得させてしまった感じです。

しかし・・・桜坂は評判良かったな(苦笑)
それだけ、みんな知っている曲だし
あぁ~いう場では聴きやすいんだろうねぇ。

あんだけ寒い中なのに、足を止めて
聴いてくれた皆様、本当にありがとうございました。
そして美唄から来てくれた、もいわさん!
ありがとうございました。
RYOさん、やってぃ~もありがとう。

そしてオファーいただきました
の皆様、本当にありがとうございました。
機会があれば、また呼んで下さい(苦笑)

21年目からのぉ~

曲目
01.
02.桜の木の下で
03.桜坂(福山雅治カバー)
04.もう一度
05.太陽が僕らを照らすから

広告 Google

コメントを残す