まるやまミュージックソン

6/23。この日は昨日とうって変わって
超良い天気で、へたするとかも
なんてことさえ感じられる日でした。

2日連続でとして付き合ってくれた
あちょみんと円山公園駅で待ち合わせをして
15分くらい歩いていって、
目的地のパン屋さんのショコラへ行きました。

一番手の方が、友人が来るのを必死に待っていて
来た瞬間にテンションマックスで
いろいろなカバーを歌っていました。
合間合間のトークが面白いというか
軽い自虐的な話は、妙に笑えました。
何の職業の人なのか分からないけど
4LDKの新築のマンションを買ったとか
マジか?と耳を疑いたくなる話も多かったけど
マンションネタは本当らしい(苦笑)

さて一番手の方がいなくなって
次はケーエーゼットの出番ですが
久々のコマンドーさん登場に始まり
今回は出演者ではなくて
偵察隊として動いていた谷仁さんなどが
来てくれまして、気付いたら結構埋まっていました。
途中、しらじらしいRYOさんの登場もあったけど(苦笑)

 

maru01.JPG

 

 

maru02.JPG

 

まるやまミュージックソンの良いところは
たっぷり1時間枠で歌えるところでもあります。
と言うわけで、トークは程々で
9曲歌わせていただきました。

 

maru03.JPG

 

これを、さだまさしさんや、松山千春さんが
1時間で終わることを考えると
多分3曲くらいかと・・・(苦笑)
その点、ちゃんと9曲歌い終わった私は
そんなにしゃべってないということです(汗)

 

maru04.jpg

 

曲のセレクトでいえば
KAZの定番曲を筆頭に歌わせていただき
カバーを何にしようと考えて
多分、年齢層は高めかなぁ?なんて
勝手に思い込み、さんと
村下孝蔵さんでセレクトしました。
基本的に、これは完璧なセレクトだったと思います(笑)

ライブ後は、セレクトが良かったと
お褒めの声もいただいたり、
お店の店主さんからはオリジナルも
良かったと言ってもらえました。
こういう声が素直に嬉しかったりするんです。
何だかんだ前日もライブやっていたので、
声の出も良かったと思うし
良いライブができたかなと感じております。

もう一組くらい聴いていたかったけど
次の出演者のお客さんが多かったので、
すぐに撤退してきました(苦笑)
パンも美味しかったし、個人的に
また伺いたいと思います。

企画のスタッフの皆様
でした。
来年も参加したいと思いますので、
ぜひよろしくお願いします。
聴きに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました。

21年目からのぉ~

曲目
01.晴れた空の下
02.あの頃の夢
03.忘れてしまった大人たちへ
04.また逢う日まで(尾崎紀世彦カバー)
05.初恋(村下孝蔵カバー)
06.Rainbow
07.もう一度
08.希望の灯
09.太陽が僕らを照らすから

広告 Google

コメントを残す