全久寺まつり2013

怒濤のライブレポも最後(苦笑)

まずは暑かったぁ~・・・_| ̄|○
昨日の天気予報を見て以降
快晴だって言ってたし、正直暑さに
耐えられるか心配していました(汗)
風はあったと思うけど、それを吹き飛ばす
強烈な太陽熱(苦笑)

夏のようだった・・・(笑)

まぁ~それはおいといて
現地に着くなり立派なお寺が
ず~んと我々を待ち構えておりました。

 

2013-06-30 14.13.21.jpg

 

軽く圧巻されるほど大きな大きな寺だった。
神宮にある寺以来の巨大さで
意外と地方の方が立派な寺があったりするのかな?
なんてことを勝手に思ったのでした。
まぁ~建て直したばかりということもあって
綺麗なたたずまいでしたねぇ。

さて、現地に着いて一つ困ったことがあり
実はPAがなかったということで、
音響はどうしたらいいのだろうか?となり、
でも他の共演者はアンプを使っていて
それを使わせていただけないか?と
急遽、共演者である「くろまる」に
お願いしました・・・。

めっちゃ良い笑顔で「いいですよ!」と
快く機材を使わせていただきました。

くろまるとは路上でよく見るくらいで、
実は、そんなにしゃべったことがなかったんだけど
せっかく共演したということで、
人見知りの私も一歩踏み込んで
お話しさせていただきました(苦笑)
といっても、Facebookの友達申請しますとか
ライブとか声をかけても良いのかなどでしたが
音楽繋がりを作っていこうと奮闘中です(笑)

PAに関しては本当にありがとうございました。
大変助かりましたm(_ _)m
友達よろしくです(笑)

私のライブですが、12時半から歌った割には
めっちゃ声が良く出ていたと思うし
カバーセレクトも評判は良かったようで
知っている曲に関しては
口ずさんでくれている方もいらっしゃって
そういうのを直には見られなくても
周りの反応から教えてもらえると
やっぱり嬉しいもんですよね。

 

2013060zenkyuji 008.JPG

 

 

2013060zenkyuji 011.JPG

 

 

2013060zenkyuji 012.JPG

 

画像をご覧いただくと分かるように
私を遮るものは何もない!(苦笑)
お客さんも気になってか・・・
ジュースを差し入れしてくれたりと
本当に嬉しかったです。
※ ビールみたいな瓶だったので、アルコールかと
思って思わず聞いちゃったりして(苦笑)

アットホームな雰囲気のある楽しいライブでした。

ライブ後は、フランクフルトを食べたり、
牡蠣があったり、石窯ピザがあったりと
食べ物は満載だったのぉ~(笑)
どれもこれも美味しかったです。

声をかけていただいた住職様、
スタッフの皆様、くろまるの2人、
一緒に行ってくれた、やってぃ、ミック
本当にありがとうございました。

また声をかけて下さい!

21年目からのぉ~あでゅ~♪

曲目
01.晴れた空の下
02.smile
03.君がヒーローになれ
04.祭りのあと(桑田佳祐カバー)
05.また逢う日まで(尾崎紀世彦カバー)
06.Rainbow
07.もう一度
08.太陽が僕らを照らすから
09.希望の灯

広告 Google

コメントを残す