2014EXPO北海道

10月に入ったというのに、今頃になって、
8月のライブレポを書いてみます(苦笑)

まぁ~あまりにも多忙な期間が多かったので、
ちょっと記憶がどころではないんですが・・・
でもね、毎回のように声をかけてもらえるのは
やっぱり素直に嬉しいし、それに少しでも
貢献できたらなと思うのですよ。

さて、季節としては8月末とはいえ
まだまだ夜になっても、気温が高くて
でも昼間ほど暑くない時間帯だったので、
結構楽に歌わせていただいたと思います。

昨年の、同イベントに出演させていただいた時に
何か応援歌的な曲を作りたいなと考えていたんだけど
まぁ~今年に至っては・・・
考えていただけで、実際には作れなかったよ(苦笑)

というわけで、せめてみんなが知っている曲で
マラソンに聴きたい曲というのを
ネットで調べていたら、王道の曲ばかり並んでいて
う~ん・・・って悩んでいたら、
ふとスキマスイッチの全力少年が出てきて
実際に演奏すると、ストロークでいけそうだと分かり
歌もキーを落とせばいけることも分かり
セットリストに加えることにしました。

 

DSC00392.JPG

 

さすがに知っている人も多かったようで
口ずさんでくれてる人がいたらしく
そういうのを聴くとセレクトして
良かったと思ったりします。

 

DSC00407.JPG

 

まぁ~練習不足は否めない感じでしたが
それでも楽しく歌わせていただきました。

毎回、声をかけてくれた人が、
転職により来年も声をかけられるか
どうか分からないと話していたので、
もうないのかなぁ~なんて考えたら
残念ではありますが、今までたくさん
歌わせていただけたので、それだけでも
充分に幸せな時間でございました。
本当にありがとうございました。

ライブ後は、児玉梨奈のライブをみて堪能し
何回もお世話になっているのに最近になって
おはよう山田ですに出演していたのを知った
新谷明美さんのMCを最後まで聞いて、
会場を後にしました。

偶然見ていただけた皆様、
いつもお誘いいただいてるスタッフの皆様
無理矢理呼ばれてカメラまでやらされた
APシヴァーさん(苦笑)
本当にありがとうございました。

22年目も~あでゅ~♪

曲目
01.road
02.夏の贈りもの
03.全力少年(スキマスイッチ)
04.Rainbow
05.希望の灯

広告 Google

コメントを残す