Blue Moonライブ

      Blue Moonライブ へのコメントはまだありません

今回は前回のライブより、少々期間が少なく来る人も少ないと予想していましたが、
とっても予想通りではありましたが、それでも前回来れなかった人達が見に来てくれました。
本当にありがとうです。

ライブまでに新曲が出来れば披露したかったんですけど、間に合いませんでした。(苦)
なんで次回へ持ち越しです。
急遽チューリップの「青春の影」をカバーに取り入れましたが、これはこれで好評だったようです。
しかしこの歌、とってもキーが高く、原曲のキーでは歌えませんので、
自分でも歌えるようにキーを下げて歌いました。
でもキーを下げるというのも、持ち味を少し壊してしまうような感じもあるんですけど、
良い曲は何をやっても良い曲であるということでしょうね。(笑)名曲の1曲です。

あと振り返ると、あまり歌わない曲も取り入れたりと、新鮮みもありの、
アンコールで歌った曲を再度歌わされるなど、
面白いこともありましたが、無事に終われました。

次回の日程も決まったし、それに向けて練習あるのみです。
今回来てくれた皆さん、ありがとう~。
また来月も宜しくです。



曲目
01.地平線の果て
02.君と僕の恋
03.旅
04.青空へ響くメロディー
05.青春の影(チューリップ)
06.
Encore
07.青空へ響くメロディー

広告 Google

コメントを残す