GUARDIAN DEITY 9

      GUARDIAN DEITY 9 へのコメントはまだありません

昨日、教育文化会館小ホールにて
音楽チャリティー
「GUARDIAN DEITY 9」が行われ、
満席なるなど盛大に開催されました。
諸事情により、リハに参加できなかったのですが、
よさこいあり、バンドあり、ピアノ弾き語りあり、
弾き語りありと結構なボリュームで、
見る側からすると、さほど飽きずにすんだかなと
思っていたりもしました。
現地に着いた段階で客入りは始まっていて、
楽屋はよさこいの人で埋まっていて
てんやわんや状態でした(笑)
一応楽屋にモニタがあったので、
リアルタイムで様子はうかがえるものの
よさこいメンバーが賑やかで・・・
ほとんど分からなかったのが素直な感想です(苦笑)
俺の出番は、ほぼトリで・・・
待つ時間が非常に長くて、
付き添いのHALLさんには、
腹減ったよぉ~とか、タバコ吸いたいよぉ~とか、
無駄に絡んでいたりして(苦笑)
風邪を引いていたこともあり、
そもそも声が出るかの不安もありました(汗)
前の日から風邪薬を無駄に飲み、
のど飴もずっとなめていたし、
取り敢えず乗り切れたんですけど、
やっぱ声は辛かったな・・・。
自分の出番になると、
最初に映像が出るんですけど、
まさかのう~に~ず映像が(苦笑)
その1番が終わったらフェードアウトしていき
俺が突然歌うというスタイルでした。
曲のセレクトとしては、
子どもがテーマのイベントでもあったので、
誰が聞いても分かりやすく、
伝わりやすい曲を選びました。
なくしちゃいけないモノ、Smile、Peaceの3曲です。
なくしちゃ~の入りは
リハやってなかったこともあり、
最初の音の大きさに一瞬怯んでしまい、
音取りで若干の焦りはありましたが、
慣れてしまえば特に問題はないんだけど、
あんなに爆音だとは思わなかった(苦笑)
他の2曲に関しては大丈夫だったと思うけど、
まぁ~声の出は怪しかったとは思う(汗)
それでも俺が出来ることは
充分果たせたと思っています。
Peaceの客席巻き込みは、
皆さんシャイなようで・・・
歌声は聞こえなかったなぁ~(苦笑)
それが非常に心残りです(笑)
トータルすると、ゆりえちゃんの場面が、
俺としては印的で頑張って行って欲しいけど、
無理せずに、ゆっくりゆっくりと、
これからの人生を歩んでいってほしいですね。
音楽も続けて欲しいと思います。
イベント主催の皆様、
見に来ていただけたお客様、
付き添いできてくれたHALLさん、
本当にありがとうございました。
またこういうイベントに出演したいですね。
曲順
01.なくしちゃいけないモノ
02.Smile
03.Peace

広告 Google

コメントを残す