iPhone対応のサイト作り

まぁ~言うならば、う~に~ずの
練習以外は時間を持て余しているわけで、
じゃぁ~空いた時間を有効に使うべく、
KAZのHP内容をiPhoneでもきっちり
かっちょよく対応させようと、
頑張ってはいるんですが・・・
理屈は分かるけど、そこまでの道のりが
非常に面倒で、若干やる気をなくしていたりして(苦笑)
そもそもKAZ日記については、
無料のテンプレートを設置するだけで、
それっぽくはなったので楽だったけど。
デザイン自体は気に入ってないけど、
変更する程の技量はないので、
基本放置プレイですがね・・・(苦笑)
HP自体のiPhone対応にも、
テンプレートがあるんだけど、
それ自体もスタンダードなものしかなくて、
デザインはやっぱり気に入らない(苦笑)
とは言え全てを最初から作る技量も
これまた当然無く・・・_| ̄|○
まずは基本に沿って作ってみよう
という考えなのですが・・・面倒だ(苦笑)
誰かがiPhone用のテンプレートを
作ってくれて公開してくれたら、
それを改造して作れるんだけど、
いくら探しても、見あたらない所を見ると
多分まだ誰も踏み入れてないんでしょうね。
そりゃぁ~当然金さえ払えば、
かっちょいいサイトはあるけれども、
HP作成に金を払ってまでやる、
素人さんはいないわけで、
結局一から作ってみるしかないのですな。
気長に作ってみますわ(汗)
その内、誰かがテンプレートを
作ってくれることを祈りつつ・・・(笑)
あでゅ~♪

コメントを残す