グループホーム上砂川慰問ライブ

今年2発目のライブです。
場所は上砂川にあるグループホームです。

まぁ~正直、直前までテンションが上がらず
良いライブをお届け出来るか不安もありました。
それと童謡の歌をギターで歌うのは
思ったよりもレベルが高くて、
前日まで「ふるさと」とかは
下手だったなぁ~・・・(苦笑)

現地に着くと、おばあちゃん方が
良く来たねぇ~と向かい入れてくれて、
嬉しかったんですよねぇ。

あと直前に控え室で練習出来たのが、
これは助かりました。
おかげで何とか乗り切れたと思います。
総括すると童謡は無難にこなし、
最後の美空ひばりがテンポを間違えるも、
無理矢理歌いきるということでしょうか(苦笑)

kami01.jpg

高齢者の施設とあって、
みんながみんな楽しんでもらえたのかは
分かりませんが、それでも数人の方から
笑顔が見れたので良かったなと思います。

kami02.jpg

こんな時ですから楽しめることの
ほんの一部を担うことが出来るなら
どんどんやっていきたいなと思う。

なので、遠慮せずにオファー下さい!!

まぁ~最後は施設職員の「みつ子」さんと
RYOさんのコンビにすっかり持って
行かれましたが(苦笑)

皆さん長生きして下さいね。
そして職員の皆様、ありがとうございました。

※ 急遽結成ユニット「みつ子&RYO」(苦笑)

kami03.jpg

あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す