4月も終わり

      4月も終わり へのコメントはまだありません

謎に夏日を超える日があった4月ですが
ここ数日は妙に風が強く寒い日々が続いています(苦笑)

息子を含む、アレルギー持ちの人からすると
シラカバの花粉が大量飛散しているせいか、
目が痒かったり、鼻水が止まらなかったりと
厄介な季節にもなってます・・・。

雪が溶けた割には外に出ていないので
幸か不幸か、私は花粉症の症状は出ておりません。
このまま引き籠もるのも手ではあるけど
そうも言ってられないんだろうなぁと感じております(笑)

先日も写真UPしましたが、ところどころで桜が咲いていて
そういうことだけは、春を感じられて嬉しくなるんですよね。
基本、虫が多発するため自然が苦手なので、
コンクリートジャングルが好きなんですけど(苦笑)
この季節くらいは、外の気持ちよさを感じた方が良いんでしょうね(汗)

その昔のGWは、KANオフのみんなで円山で花見と称して
焼肉と飲み会が開催されていました。
大体は寒かった記憶しかないな(笑)
でもくだらないトークができる関係は面白かったな。

気付けば、大半は子を育てる親になっていたりして
昔ほど集まることが難しいのが現状ですね。
まぁ~元気なのはX(Twitter)やInstagramで分かるから
生存確認としては便利になったもんだ。
今年は厳しいけど、円山の焼肉解禁になったら
また花見やろ~~~!!

KANさんの桜ソングである、「桜ナイトフィーバー」の歌詞を読むと
桜目線から見ると、花見での飲み食いほど迷惑なことないんだろうけど
何となく花見も風物詩の一つなので
一年に一度くらいは大目に見て欲しいもんである(笑)

明日以降は、少しバタバタしますが
私は元気に生きておりますのでご安心ください(苦笑)

GW仕事の方も、休みの方も頑張っていきまっしょい!!

32年目は「桜 フィーバー フィーバー 春が来て 女子も男子も胸はしゃぎ
夜は ライトアップ ライトアップ 照らされて 誰彼お酒飲んで騒ぐ
これってどうなんでしょう? いかがなものでしょう?
ぼくらだってイキモノなんだ 夜は眠りたい - 桜ナイトフィーバー(KAN)」からのあでゅ〜♪

コメントを残す