カラオケ日。(笑)

 かなり久し振りの日記ですが、やっとイラストの仕事も一段落がつき楽になりました。と言うわけで、今日はカラオケに行きました。まぁ、ほとんど福山雅治とミスチルとラルクばっかりでしたが(笑)。
 でもボックスの音響や、曲数の多さを考えたら、ただで歌えるカラオケがある福祉ホームより、雰囲気も全然違うボックスの方がやっぱり盛り上がりますよ。
 自分自身、歌は上手い方なのか、よく分からないんですが、一緒に行った人は、俺の歌をベタ褒めしてくれます。すっごい嬉しいんですが、あまり人に褒められないので、意外と恥ずかしかったりします。(笑)相手もそれを分かってるのか、何回も言ってくれるので、調子に乗って何曲も連続で歌っちゃいました。(笑)何だかんだいって人に褒められるのは、嫌なことではないですねよー。

広告 Google

コメントを残す