湿度高くて、何もしてないのに暑いよー。夏はヤダー。(笑)

 もうすぐ7月も終わりですねー・・・。(早っ!!(笑))やることがあると、毎日が充実していて楽しいです。(疲れるけどー。)
 本当にやっと、夏祭り用のポスターの絵が仕上がって、気分的はホッとしています。先週1週間は、ほぼ毎日、睡眠時間3~4時間だったので、体力的にそろそろ限界でしたが、あとはポスターに入れる文字のレイアウトを考えればいいので、夜部屋に持ち帰ってやらなくても済みます。これだけで、かなり気持的に楽です。ポスターのギャラもそこそこもらえそうな話なので、今回の仕事は辛かった分、頑張った甲斐がありました。(^_^)v
 しかし8月はもっと忙しくなる予定・・・だったりして。(苦笑)8月の頭に、授産所ででかい仕事が入る予定で、その為の講習会に3日間行き、中旬には職員1名と名古屋まで、研修に行きます。(俺は施設見学ですが・・・(笑))そして上の話のように、9月に夏祭りがあるので、多分その準備で忙しいでしょう。(苦笑)とまぁ、予定びっしりの男です。(笑)
 その反面、恋愛も地味に頑張ってます。報告することは何もないけど、その内に何かあるかも・・・。(きっと多分。(笑))

広告 Google

コメントを残す