焦る時期・・・??

 久々の日記ですねー。最近の俺は、暇です・・・。(^^;)困ったことに何もやることがないっ!!しかし、これは正しい表現ではないかも知れませんね。やりたいことが見つからない、もしくはある意味、見つけようとしていないのかも・・・。(-_-;)
 最近、よくこの日記に登場する「彼女」。2人の気持はかたまってるから、俺が頑張ればいいだけの話なんですが、俺のポリシーとして、ちゃんと働いて(毎月収入がある状態)相手に安心感を与えれば、結婚もすぐそこまで手が届く状態なんだと思っています。
 しかし上手く空回りしない・・・。(苦笑)あっ、予め言っておきますが、俺と彼女は超LOVE×2、なんですよ・・・。(*^_^*)文章的に勘違いされちゃうかも知れないので、書いておきました・・・。(笑)
 話は戻り、働きたい気持が先走ってしまい、本当は今年1年をかけて、やりたいこと、将来の自分について考えようとしてたのが、早く一緒になりたいために、頭と行動がついていってないんですねー・・・。焦ってもなにも、いい方法も思い付かないし、安易に世の中を考えそうな自分が嫌です。この悩みは当然のように彼女に話しました。そしたら「ゆっくりやって行こう」と言われました。単純にも一番分かりやすく、何をそんなに焦っていたのかと、改めて頭が悪いことを思い知らされました・・・。(^^;)
 それでも色々悩む俺は、頭がやっぱり悪いのでした・・・。(苦笑)

コメントを残す