ちょっくら・・・。

 HPをリニューしました~。季節が季節なんで、テーマは「初夏」です。(笑)それに伴い、Linkページも少し増えましたので、チェックしてみてくださいね~。

 W杯特集で、ドラマをやってましたが、先日のノルウェー戦は何とも言えませんでしたね・・・。(苦)トルシエ君は、ありの試合だといってました。まぁ確かに本番を勝ち抜いて行ければ、誰も文句はないでしょうけど~。( ̄∩ ̄)基本的には、Jリーグは全く興味はないんですが・・・サッカーに限らずW杯ものに燃える者の意見でした。(笑)(バレーとか、オリンピックは好き。)

 絶対無理だけど・・見に行きたいなぁ日本戦。さて、どうなる日本!!予選を勝ち抜いたら、楽しいのになぁ・・。期待するとヘコむから、対して望まないのです。
 明日、代表メンバー23人が決まるようです。トルシエ君の真価が問われるのでしょう~。

広告 Google

コメントを残す