海の日

      海の日 へのコメントはまだありません

 そんな日に相応しいくらいに、楽しい1日でした。ちょっと風は強かったけどね~。
 まずは、路上です。
 いつもの団体さんがまだ来てなかったので、3丁目でやっちゃいました。天気はそこそこでしたが、歌うぶんや、聴いてる人達には聴きやすい感じではなかったと思っています。(苦笑)今日はいつにもまして、立ち止まってくれるお客さんが多かったとも思うんだけどなぁ。してやっぱり子供が近づいてきてくれる。どんなことよりも、それが一番嬉しかったりします。子供に好かれる人に悪い人はいないって言うし、一番素直な反応だと思うんだ。良い感じなら聴くだろうし、イヤならイヤだってハッキリ言うからな~。そういう点では、嘘はないよね。
 そして、なんと会いたかった人に会えました。ネットで知り合った人なんですけど、お子さんが同じ病気なんだよね。たまたまHPを見て来てくれたらしいんだけど、凄く嬉しくて、ちょっと泣きそうでした。(本当に。)でも可愛い子でした。頑張って大きくなって、たくましく生きていってほしいなぁと思ってます。「頑張れアイト君」とここで応援させて頂きます。そして家族で見に来て頂いてありがとうございました。

 んでもう一つは、「踊る大捜査線」ですよ。大体Part2は、がっかりするパターンが多いけど最高でした。あれは見に行った方がいい!!!是非見て欲しい。映画ならではのポイントもあるし、細かいところまで気を配っているのが、ファンには嬉しい限りですよ。詳細を語りたいが、言ってしまっては水の泡、お金を出してみる価値充分です。是非行ってみてきてくれぃ~。

広告 Google

コメントを残す