いや~

      いや~ へのコメントはまだありません

 ご無沙汰だよ。(苦笑)めんごめんごm(_ _)m
 じゃぁ~さっそく近況報告から行ってみよう!!!(笑)まず治験の事は皆さん覚えてますか??1週間という期間限定ではありましたが、なかなかミスが許されない危険な業務でしたが、今後クライアントから苦情がなければ、無事クリアしたと言うことでしょう。(笑)当初かなりビビっていたわけですが、やってみるとねこれが人気ないのか、そもそも今回の治験の症状に合う人が少ないのか、全然電話なく凄く暇だったんですよね。ヽ(´ー`)ノ1時間に1本取れれば良いくらいの暇さでした。(苦笑)それでも電話をくれる人の95%は悩んで電話くれるから、下手なことは言えないのです。だから期間限定でも時給は1000円なんです。(笑)ちなみに残りの5%は変態さんやら、暇人、または治験荒らしさんです。(゚o゚C=(_ _;バキッ さすがに変態さんに限っては女性が受ける電話しか来ないようですがね。(苦笑)あまりに変態すぎて、ここには書けません。(笑)まぁ~取り敢えずは無事に終わって良かったですよ。

 さて次に、今後の仕事は・・・なんと「発信業務」です。あれだけ拒否続けてきたのに、何故に今更発信なのか、納得できない気持ちで一杯なんだけど。仕事がないって言われたら、こちらも生活があるから、渋々やらざるを得ませんが、それにしてもちょっとなぁ~発信への持っていき方が、卑怯なんだよなぁ~(まるで「ちびまるこちゃん」に出てくる藤木くんみたいな感じでしょうか?(笑))なんか会社にしてやられたって感じでもあります。
 まぁ~いいや。んでどんな業務かと言いますと、これがねまた説明しずらい内容なんだけど、皆さん電話加入権って持ってます??それって某通信会社が今までは独占していたじゃないですか。でも今年の末や来年の頭には、第3社の通信会社も電話加入権の権利を持てるようになって、全ての通話料などが自分の会社から請求できるようになるんだよね。
 分かりやすく言うとね、マイラインって知っている上で説明しますよ。(苦笑)マイラインって、通話料に関しては自分の会社から請求できるんだけど、電話の基本料金って某通信会社に必ず払っていたと思うんだよね。それってやっぱり某通信会社の独占状態だったわけですよ。せっかくマイラインってサービスがあっても、結局一番おいしい基本料は加入権を売ってる、某通信会社に持って行かれるわけです。んで今回の画期的なサービスは、某通信会社から第3社に乗り換えることによって、今までの通信料はもちろんのこと、基本料金も全て第3社からの請求となるので、メリットは「請求書は1つだけになる」、「基本料金も多少下がる」、「某通信会社が嫌いな人は沢山いるので、結構な大打撃をくらわせる事が出来る(苦笑)」等、そこそこ面白い展開になるんですよ。俺的にも某通信会社は好きではないので、このいじめれる展開はもってこいです。(笑)ってか本音としては、今頃になってやっと戦うようになったのかよ!!と言いたいところではあります。(苦笑)
 無駄に話が長くなりましたが、要はその新サービスの発信を行うわけです。まぁ~良いサービスだから、話の提供としては悪くはないんだけど、なんか研修やってくれた人(頭がでこっパチなので、通称「パチ」(笑))がね、もうこれほど良いサービスはないって言い放つもんだから、逆に不安になっちゃってさぁ~うさんくさいんだよね~。(苦笑)ちょっと面倒な質問したら、いや~な顔するしね。(笑)まぁ~敢えていや~な質問してるんですけど。(苦笑)とにかく気が乗らない業務なのは確かです。っがお金を稼がねば・・・。はぁ~(ノ-_-)ノ┻━┻ちゃぶ台返し←そんな気分です。(笑)

広告 Google

コメントを残す