「さとっちぃ~お帰りライブ」

人の名前がライブのタイトルになることはほとんどありませんが・・・(苦笑)我が友人である「さとっちぃ~」が一時的に愛知県より帰ってきているとのことで、是非とも成長したであろう・・・KAZのライブを堪能してもらおうと思って、急遽企画しました。
っが、予定時間になっても、さとっちぃ~がやってこない?オーナーの安達さんと、どうしたんだろうね~なんて話しながら待っていると、1時間以上経った頃に、非常に申し訳なさそうに登場しました。
理由は後々述べるとして、まずはライブの話から、しますね。

これが困ったことに、風邪が完全に治ってなく、鼻声&病み上がりのため体力もなく、予定よりも大幅に曲数を減らすしかなかったのです。(苦笑)あぁ~情けないと思いながらも、風邪には勝てなかったようです。しかもかなり小さい頃に中耳炎をやっていたらしく、風邪をひくと決まって耳がこもった感じになり、音程が取りづらくなってしまうんです。これは大誤算でしたね。(苦)歌っていて音程が取れなくなるのは歌い手としては厳しいです。とはいっても完全に外すわけではないので、ご安心を。(笑)



曲目

01.青空へ響くメロディー
02.光と影(新曲)
03.旅
04.ありがとう(新曲)


結局4曲しか歌えませんでした。ある意味非常に申し訳なく、
でもある意味見に来れなかった人は良かったかも(苦笑)結果的に早く体調直せよってオチです。(笑)
さぁ~それでは、さとっちぃ~がこれなかった理由を書こうかなぁ~なんて思ったけど、
私的理由と言うことで敢えて伏せておきますね。(笑)
次同じ理由だったら、書いちゃいます。(苦笑)
KAZ_HPの中にあるLinkのどこかのHPに見に行けば理由は分かるかも知れません。

コメントを残す