「春 歌 会」~始めの一歩~

参加者:佐々木よしかず(以下よっし~)、かわいよしこ(以下よしこさん)、安達秀敏(以下安達さん)
今回は総勢4組からなる長時間のライブでした。ただ久し振りに会う方や、
会ってるけど曲自体は久し振りに聴く方もいて、ちょっと新鮮でした。
タイトルにもあるように、「春」をテーマにしたライブではありましたが・・・
まぁ~あまり春は感じなかったかな?(苦笑)
でもよっし~の新曲は良かったし、よしこさんもやっぱ曲とか大好きで、
正直もっともっと聴いていたかったし、何よりも凄く楽しそうでした。
安達さんの春の曲もコード進行など、俺好みな曲でした。
でも風邪らしく歌うのは辛そうでしたね。(苦笑)
やっぱ皆すげぇ~って素直に思ってたりもする。(笑)
さてKAZはどうだったかといいますと、録音したMDなんかを何度も聞き直しても、
これも素直に良いライブになったんではないかと思います。
来れなかった方残念!!(笑)
声も出ていたし、新曲も評判良かったし、なかなか俺もすてたんもんじゃないですよ。(苦笑)
でも新曲はもっと沢山の人に聴いてもらいたかったなぁ~。
皆入院してたり、地方へ旅行してるんだもん。(苦笑)
この年4回の企画モノは、あと3回残ってますから、
是非次回「夏 歌 会」(7月予定)で待ってますよ~。(笑)
そうそう今回Guestだった、よしこさんもレギュラーメンバーに決定しました。
よしこさんFANも毎回来てください。(笑)



曲目
01.旅
02.Message
03.卒業
04.光と影(新曲)
05.青空へひびくメロディー
06.ありがとう(新曲)
07.Peace

コメントを残す