ちょっと衝撃

      ちょっと衝撃 へのコメントはまだありません

ライブドア VS ニッポン放送のバトルは、高裁がライブドアに軍配を与えたようですね。
ライブドアは50%近く株券をGetしてるんですよね。
ということは実質、ニッポン放送はライブドアが買収できる事になる?
ラジオ好きとしては、ラジオの在り方などが大幅に変わったりするのであれば、
やっぱ反対だけど、正直インターネットとラジオが融合するのであれば、
ある意味これも面白いというのが、正直なところです。
今までのインターネットで聴く、通常のラジオは、放送内容が聞けても、
放送中に流れてる曲は聴けなかったんですよね。
おそらく著作権の問題で聴けなくなってるんだろうけど、
なんとかラジオでかかってる曲をリアルタイムで聴きたいので、
その辺が改善されるのであれば、是非ホリえもんに頑張って欲しいですな。(苦笑)

広告 Google

コメントを残す