2005_04_29 復活路上

とまぁ~大々的なタイトル何ぞをつけて、
意気揚々と大通りへ向かったのですが・・・
結論から言いますと何ら楽しくはなかった!?です。
路上な人が集う会の代表である、ぶーちゃん(あだ名)に
路上でやるためのアンプなどの機材を用意してもらい
弾けるつもりではありました。
正直、機材提供している、ぶーちゃんには感謝しております。本当に毎回ありがとう~。
たぁ~だ俺としては路上やる以上は、イベントでない限り、一人で歌っていたいのです。
自分を真っ向から表現できる場が、路上であると思ってます。
まぁ~どうせ機材を使うのなら、あと1人か2人を参加させたい気持ちも分かる。
なので最低でも3~40分は、一人に歌わせて欲しいと思う。
他のメンバーが複数参加するのであれば、
正直他の場所で機材なしでも1人でやりたいと考えちゃうよ。
今日はモヤモヤが残る路上になりました。
だけど、ぶーちゃんを責める気はもうとうなく、他のメンバーにも責める気はない。
多分自分自身の遠慮さが、歌うことをやめさせたようにも感じる。
・・・寒くて指が動かないという理由もなくはないです。(苦笑)
自分にもふがいなさはあるけど、どうにもしっくり来ない、復活路上でした。
残念ながら、声をかけた人は誰も来なかったんだけど・・・
今回に限っては正解だったようです。
なんせ寒かったし(苦笑)
俺自身途中でやる気なくなったしね。
困った歌い手ですわ~。



曲目
01.旅
02.青空へひびくメロディー
03.ありがとう

広告 Google

コメントを残す