悲しいニュースが

また一つ飛び込んできました。
もう数年、ヒロの部屋の日記を読んでいる方なら
わかるとは思いますが、路上をやり始めてから、
お手伝いさん(俺は彼をジャーマネと呼んでいました。)がいて、
その彼がいたから、俺も安心して歌うことが出来ていました。
その彼は昨年末から入院していて、
何度か入退院を繰り返していましたが、
今月の初めに亡くなったそうです・・・。
まだ22歳でした。
残念ながら、そのことを知ったのが喪中のハガキでした。
ですので約20日間近く、勝手に元気でいるものと感じていました。
昨年は何回か、お見舞いに足を運んでいましたが、
今年は自分の母親の癌が見つかったこともあり、
正直心配はしているものの、彼のところへ
お見舞いに行くことは出来ませんでした。
後悔をしても後悔しきれません・・・。
過去の日記でも書いていたと思いますが、
彼の存在は大きいものでした。
俺が歌うところには彼が必ずいましたから、
良くも悪くもKAZという歌い手の、成長を見届けてくれていた人物です。
昨年入院した時もショックでしたし、
でも必ず一緒に路上をやれる日が来ると信じていました。
今回のBIRTHDAY LIVEも体調が良ければ来て欲しいとメールは送っていたんです。
彼には是非見て欲しいライブと思ってます。
なんで・・・こんな風になってしまうんでしょうね。
彼に最後に会ったのは、ヨサコイの日に偶然車椅子席の横にいたんですよね。
本当に偶然すぎて、かなりビックリしていた記憶があります。
その時の彼の印象は元気そうで、
もうすぐ退院出来るというようなことも言ってました。
それだけに何とも言いようがないんだよね。
本当に本当に残念です・・・。
彼と共に歩んできたKAZという存在を、
天国から見ている彼に、ガッカリされないように一生懸命頑張っていきます。
まずはBIRTHDAY LIVEを成功させたいと思います。
心よりご冥福をお祈り致します。

広告 Google

コメントを残す