無事に?

      無事に? へのコメントはまだありません

950077_1919073893.jpg
BIRTHDAY_LIVEが昨日終わりました。
詳しいレポに関しては後日、
もう少し落ち着いてから書こうと思っています。
それについてはお待ち下さい。
単純に個人的見解を述べると、
やっぱソロの練習不足が目立つのと、
声が思った以上に出てなかったと言うことでしょうか。
まぁ~終わってしまったんで、
言い訳を少しすると、前日までは、
声が絶好調だったんですけど、
当日朝起きると、声がガラガラだったんですよね・・・。
寝不足や、歌いすぎの点で、
絶好調ピーク時を間違ったようです(苦笑)
とは言っても、全て結果論なんで、
今後の自分の活動に、体調管理も本気で
必要だと言うことも踏まえて行きたいと思います。
それでも本当に沢山の人に来て頂いて、
KAZは素直に幸せ者だなと思いました。
改めて、この場でお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
予想していた人数を遥かに上回っていたので、
お店はギュウギュウ状態だったと思います。
あれだけ沢山いると、それだけで暖かくて、
この時期にして汗をかくライブは珍しいかも知れません。
若干の不調はあるものの、
どんどんテンション高くなって、最終的には
ぶっ壊れていたかも知れません(笑)
終わってみれば、精魂尽きた感じで、
気が抜けた感じになっていましたが、
でも楽しく歌わせて頂きました。
アンケート読み返すと、おおよそ楽しかったと
言ってもらえていたので、それだけでも嬉しいですし、
来年も見たいと言ってくれる意見も多く、
これも素直に嬉しかったです。
今回はソロが微妙だった反面、
K-BANDの評価が凄く高かったです。
早くから練習に取り組んだ甲斐もあるし、
アレンジも皆で相談しながらやっていきましたから、
どの曲も良かったという意見が多数でした。
中でも「Answer」が一番評価されていました。
りっちゃんのピアノと、安達さんのギターに、
KAZの歌の、シンプル構成が逆に良かったようで、
アンケートでは大絶賛でした。
歌っていた俺もライブの中で、
一番気持ちよく歌えた1曲でした。
俺的には「音の楽園」と「なくしちゃいけないモノ」の
アレンジも好きで、気持ちよく歌えましたね。
K-BANDの、りっちゃん・あらBomさん・安達さんも、
ご協力本当にありがとうございました。
是非来年もお付き合い下さい(苦笑)
皆さん優しく見守って頂いて感謝しています。
来年も懲りずにライブやりますし、
良い曲も沢山作っていきますので、
これからもKAZを応援してやって下さい。
最後にBlueMoon関係者の皆様、
K-BANDの皆様、
CD作成時のジャケ・キーボード担当のtea様、
ビデオ撮影して頂いた、エバタ様、
そして、何よりも見に来てくれた皆様、
本当に本当にありがとうございました。
追記:今回のケーキを購入してくれた方々は、
    teaさん、りっちゃん、みくさんでした。
    こちらも本当にありがとうございました。

広告 Google

コメントを残す