路上ライブ第10弾

サブタイトル「サミットなんて関係ないぜ」
という浅はかな気持ちで向かうも、
結局の所、警官がホントに多いなぁ~
って思うだけで、何にもサミットを感じませんでした(笑)
逆に通り過ぎる警官に、無駄にお辞儀されるという
不思議なこともありました(苦笑)
そんなこんなで、
現地に着くと、結構な人の数がいて、
歌うにはもってこいの環境でしたねぇ~。
今週も、RYOさんや、やたやん、いわちゃんや、
黄門さんも友達を連れてきてくれたし、
先週から連続できてくれてるYさんもいたし、
久々にしょこたんが来てくれたし、
あらBomさんも来てくれました。
途中で外国人の方が止まってくれて、
おぉ~これぞ音楽のサミットかと
勝手に思っていましたけど(笑)
英語話せないので、会話も出来ませんでしたが、
日本語で、「イイコエデスネ」と
お褒めの言葉を頂きまして、
俺もワールドワイドな歌い手になりそうな
そんな気がしたライブでしたね(苦笑)
沢山の方々に見守られた
ライブだったと思います。
これからもよろしくお願いしますよ皆さん!!
ライブ終了後は、いつものロッテリアを避けて、
マックへ行きましたが、結果的に同系統ですな(苦笑)
久々にメガマックを食べて、
単品でチキンフィレオ頼むも、食べれないオチが
いかにも俺らしいですな(苦笑)
来週も頑張るぜぃ~。
よろしく哀愁~♪



曲目
聴いちゃだめ(笑)

広告 Google

コメントを残す