20世紀少年

      20世紀少年 へのコメントはまだありません

を、古本屋で大人買いしてみました(苦笑)
して今6巻まで読んでいるけど、
既に話しが深い・・・。
YAWARAやってた時は、
一切そんな感じしなかったけど、
MONSTAR読んでから、
一種独特の世界観で引き込まれたし、
手塚治虫原作のアトムを題材にした
PLUTOにも今当然はまっていて、
そしてなかなか読めてなかった
20世紀少年ですよ・・・。
改めて、想像力も凄いし、
ストーリーの進め方や、絵の見せ所など、
どれだけ読んでみても、
やっぱ浦沢直樹天才かも!!
って思いました(笑)
映画が、凄い気になるんだけど、
これは見ない方が無難ですかね(汗)

コメントを残す