New Year’s Eve

      New Year’s Eve へのコメントはまだありません

大晦日って意味なんですって。
人生で最高にハッピーだった
2009年も後1日で
終わりを告げようとしています。
そりゃぁ~楽しいこと以外にも、
辛いことも悲しいことも多々あったけど、
総括すれば、自分にとっては
本当に良いことだらけだったわけで、
一言で表すには単調すぎますが、
家族・友人・同僚などを含め、
周りの暖かい人たちのおかげで、
今の自分があると思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
来年は来年で、色んなことがあるんだろうし、
どうなっていくのかは分からないけど、
奥様と助け合いながら、
一日一日を大切にして、
今度は逆に皆さんを助けて
いけたらなと思っています。
青臭いことを言うつもりはないけど、
周りで困っている人がいたらさ、
手を差し伸べて助けてあげようよ。
悩んでいたら相談にのってあげようよ。
俺も微力ながら協力するからさ。
一人じゃないんですよ誰も。
みんなで楽しく生きていける方法を
探っていきましょうよ。
そんなことを思う、2009年でした。
Good bye 2009年!
そしてWelcome 2010年!
来年もKAZ夫婦共々、皆様よろしく!!
追記:喪中につき、年賀状は出せません
のであしからず(苦笑)

コメントを残す