穏やかな月曜日

今日は意味なく有休を取って休み(苦笑)
本当は先週の金曜日にとって
4連休にしたかったけど、
そうもいかない状況だったので、
今日休みにしたのさぁ~(笑)
んで有効に使おうと、
ギター練習をしていると、
結構良い具合にメロディーが
浮かんでくるので、新しい曲が出来そうです。
真剣にやれば曲も浮かぶので、
これまた如何に練習をしていなかったか
よ~くわかりますな(苦笑)
でもずっと練習できないのも、
性格なのか、さて次は何をしようと考えると
やっぱ・・・ドラクエVIか??(苦笑)
と言うわけで、やっとDSのスイッチを
入れるのであった(苦笑)
まぁ~夜には奥さん交えて、
練習をするので、どの道それまでの間
だけなんだけどねぇ~・・・。
待っておれぇ~ハッサン(苦笑)

コメントを残す