どうにか・・・

一夜限りのaikoのオールナイトニッポンを
聴くことが出来ました。
久々に聴くと懐かしいし、
今後もやればいいのになぁ~。
モノマネレベルが高いような低いような(苦笑)

釈由美子を文字って、
「お疲れしゃくしゃく」とか、
すっげぇ~懐かしいし、
ラジオをやっていた当時は
俺も普通に使ってた(苦笑)

これぞラジオって感じで
聴いていて楽しいですねぇ~。

過去に良く聴いていたのは、
福山雅治やウッチャンナンチャンや
ナインティーナイン、aiko
土屋礼央や、堂島孝平、西川貴教
ネプチューン、ビビる大木、
松浦亜弥、松任谷由実、松村邦洋
裕木奈江、ジュディマリのYUKI、
ロンブーなどは聴いていたと思います。

映像の媒体が、TVに限らず、
ネットやケーブルTVや、深夜だからって
見るもんないなって時代ではなくなったから、
ラジオって昔程需要がないのかも知れないけど、
何となく顔が見えない分だけ、
ワンツーマンな感じで俺は好きなんだよねぇ。

是非、aikoのラジオ復帰を切に望む(笑)

コメントを残す