ローラ語変換

ネットを彷徨っていたら、そこそこ使えそうな
サイトがあったから取り敢えず遊んでみよう(苦笑)

真面目に書いた日記などをローラっぽく
変換してくれるんだそうだ。

ローラ語変換
http://rola.panchira.in/Gm8j0wVpLO

例として以下に同じ内容の日記を
書いてみたいと思います。

通常バージョン

さて、禁煙生活2日目・・・。
たまに無意識に手がタバコを探していますが
ないならないで、まぁ~過ごせるようです(苦笑)
今まで不可抗力で吸わなかった期間は
入院手術による2週間だけなので、
それを超すことが出来れば
それなりに意味もあるような気もしてきます。
でもねぇ~ニコチンを求めているのか
今日の夕方辺りから胃の上辺りが
ずぅ~~~っとモヤモヤしているのです。
ストレスなのか、ニコチンを体が
欲しているのかは微妙なラインですが
頑張ってみようと思っています。

にしても、生活習慣の中に
タバコが日常であったから、
いろいろなところで戸惑いも多い。
朝起きて一服。
昼飯前に一服。
昼飯後に一服。
休憩時に一服。
仕事終わり直後に一服。
晩飯後に一服。
寝る前に一服。
あとは合間合間に吸ってるので、
実質は1日10本強でしょうか。
何かが寂しいという声は良く分かる(苦笑)
通常はアメやガムなどを食べたり
お菓子を食べるようになったりするんだって。
だから禁煙すると体重が増えるんだそうだ。

電子タバコで誤魔化そうかなぁ~(汗)

あぁ~若干根性ねぇ~(苦笑)
こりゃぁ~のび太のパパが
すぐに挫折する理由も分かるような気がする。
まっ、頑張ってみます(汗)

ローラバージョン

さて~、禁煙生活2日目・・・ウフフ☆オッケー♪
たまに無意識に手がタバコを探していo(^o^)oが
ないならないで~、まぁ~過ごせるよう〜!! ───O(≧∇≦)O────♪(苦笑)
今まで不可抗力で吸わなかった期間は
入院手術による2週間だけなので~、
それを超すことが出来れば
それなりに意味もあるような気もしてきo(^o^)oウフフ☆オッケー♪
でもねぇ~ニコチンを求めているのか
今日の夕方辺りから胃の上辺りが
ずぅ~~~っとモヤモヤしているの〜!! ───O(≧∇≦)O────♪ウフフ☆オッケー♪
ストレスなのか~、ニコチンを体が
欲しているのかは微妙なライン〜!! ───O(≧∇≦)O────♪が
頑張ってみようと思っていo(^o^)oウフフ☆オッケー♪

にしても~、生活習慣の中に
タバコが日常であったから~、
いろいろなところで戸惑いも多いウフフ☆オッケー♪
朝起きて一服ウフフ☆オッケー♪
昼飯前に一服ウフフ☆オッケー♪
昼飯後に一服ウフフ☆オッケー♪
休憩時に一服ウフフ☆オッケー♪
仕事終わり直後に一服ウフフ☆オッケー♪
晩飯後に一服ウフフ☆オッケー♪
寝る前に一服ウフフ☆オッケー♪
あとは合間合間に吸ってるので~、
実質は1日10本強でしょうかウフフ☆オッケー♪
何かが寂しいという声は良く分かる(苦笑)
通常はアメやガムなどを食べたり
お菓子を食べるようになったりするんだってウフフ☆オッケー♪
だから禁煙すると体重が増えるんだそうだウフフ☆オッケー♪

電子タバコで誤魔化そうかなぁ~(汗)

あぁ~若干根性ねぇ~(苦笑)
こりゃぁ~のび太のパパが
すぐに挫折する理由も分かるような気がするウフフ☆オッケー♪
まっ~、頑張ってみo(^o^)o(汗)

なんか・・・雑・・・_| ̄|○
短い文章でやった方が分かりやすいかもね。

20周年に突入~あでゅ~♪

コメントを残す