夏の風物詩

      夏の風物詩 へのコメントはまだありません

と勝手にKAZが決めている行事になっている
札幌市内10区巡りツアー(苦笑)

気が付けば50日を切った
チャリティーライブですが、
未だ実行委員会が開かれておりません(汗)
う~ん・・・どうしたものでしょう。

とは言っても、俺も含めて
一派面々が忙しい日々を送っていて
なかなか集まりづらい状況があり、
仕方ない部分も多々ありますが
それはただの言い訳になっちゃうので
やっぱりダメダメな実行委員長です(苦笑)

まぁ~それはおいおいどうにかするとして
取り敢えず宣伝を兼ねて
15日、16日と2日間をかけて
市内10区の区役所、区民センターなどに
ポスターとチラシを置かせていただこうと
廻ってきました。

実質、14日にも動いたので、
3日間かけて宣伝してきました。

14日から書いていくと、
平和都市宣言20周年イベントの後で、
札幌の障がい者団体が作っている
商品を置かせていただいている
元気ショップと、いこ~る、
エルプラザ、音楽処、玉光堂ラフィラ店に
直接出向いて置かせていただきました。
いこ~るについては、店長不在でOKなのかは
実際には分からないのですが
多分大丈夫だろうと思っております。

15日
自分で廻れる範囲で動くことにして
厚別区、白石区、東区、北区にしました。
廻ってみると、どこもかしこも遠いこと(苦笑)
でも次の日も廻れるという余裕もあるので、
結構気楽に音楽を聴きながら
散歩がてら廻らせていただきました。
白石にかけては駅から遠かったけど、
白石区の受付のお姉さんが可愛かったので
結構頑張れた気がします(苦笑)
にしても白石区から東区は乗り換えもあり
結構しんどかったんだよなぁ~。
さらに東区から北区への乗り換えは
面倒だったので、東区役所から北区役所へは
歩いて向かってみました。
これがやっぱり不正解で(苦笑)
北区役所へ着いた時点で
タイムアウトになりました。
でも北区では昨年もいらっしゃいましたよね?
と覚えていてくれて嬉しかったです。
継続は力なりと素直に思った。
ただ本当は中央区役所くらいは
最後に行きたいなぁ~と思ってたんだけどね。
仕方ないから北区役所から琴似へ
また歩いて帰ってきました(苦笑)
家に着くとしんどくて爆睡(汗)

16日
RYOさんが付き合ってくれたので、
車でしか行けなさそうな
手稲区、ちえりあ、南区、豊平区、
清田区へ廻っていきました。
不安だった車もバッテリーが復活して
あれも本当に助かった。
何となく10区巡りツアーをやると
雨に当たる確率が高いのは
残念で仕方がない(苦笑)

ちえりあでは、イマジン音楽祭の
担当の方に偶然に会って、
熱くライブの内容を語ってみると
00001と、00002のチケットを買ってくださり、
今年度初のチケットの売り上げでした。
本当にありがとうございました。

その後、南へ突っ走り、
豊平、清田へ行ってきました。
これも毎年恒例になっていますが
清田では学生時代の後輩に会って
ライブへ誘うも用事があって
断られるというテッパンネタもありました(苦笑)

そして、いつも頑張って宣伝販売してくれる
OFFICE夢羽の旬くんの家にお邪魔して
改めて宣伝活動をお願いしました。
ついでに晩飯もごちそうしてもらって
いつも本当にすいません。
そしてありがとうございます。

と言うわけで、せっかくのお盆休みも
いつも通りあたふたして終わって
全く休めていませんが(苦笑)
それでも自分のために動いてくれる
皆さんに感謝をして頑張って行こうと思います。
RYOさんもありがとうございました。

てなわけで、今年度もチャリティーライブを
開催しますので、是非宣伝等
ご協力いただけたら幸いです。

KAZ チャリティーライブ2012
To a heart of childrenⅢ

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽

チケット予約も随時受付中です!!
ほんと、よろしくお願いしま~す。

20周年に突入~あでゅ~♪

広告 Google

コメントを残す