おもちゃドリーム2012

旭川を拠点に活動している
車椅子紅蓮隊の五十嵐くんより
今年も出ないか?というオファーを受けて
急遽、きよぴぃさんのラジオ日程を
翌週に変更してもらって、
無理矢理やってぃ~にも付き合ってもらって
参加させてもらいました!!(苦笑)

一派にも声を掛けてみたけど、
皆多忙のようで、結局俺とやってぃ~だけで
行ってきたけど、今回は何故か巨大おもちゃが
あるのかないのか不明で見れなかったから
まぁ~団体で行く必要もなかったかもね(苦笑)

 

2012-09-23 15.27.44.jpg

 

10万個のレゴを使った街を作る
企画はあったけど、遠くから見るしかなかったし
イベント終了後にすぐに撤去するという話を聞き
妙に寂しさを感じてしまったけど(笑)
でもイベント自体は結構でかいんだよねぇ~。

さて、俺のライブはどうだったかというと
まぁ~良い感じに歌えたかなぁ~と
思ってはいるんですが、見てくれた方は
どう感じたんでしょうねぇ??(苦笑)

 

201209rojou_omotya 004.JPG

 

ってか、今回も俺の次が
仮面ライダーオーズだったようで、
俺が歌う前から、オーズはまだか?という
子どもたちのドキドキ感が非常に伝わってきて
おじさんは早く終わらすからねぇ~ばりと
超特急で歌わせていただきました(苦笑)
でもMCではちょいちょいオーズを使って
トークさせていただきました(笑)
しかし楽しみが先にある子どもというのは
素直で大人しくなるんですねぇ(笑)
その姿が可愛く微笑ましく見てしまった。

 

201209rojou_omotya 005.JPG

 

 

201209rojou_omotya 009.JPG

 

最後の曲が終わった後で、
これからオーズ出てくるからねぇ~と
話すと異常に盛り上がったのにも笑った(笑)
俺にもあんな時代があったんだよなぁ~。

その後の熱狂振りはいうまでもない(笑)

出番が終わって、五十嵐くんなどに
挨拶を済ませて早々に退散してきましたが
レゴを破壊する場面だけは見たかったな(苦笑)

会場を後にした我々は、颯爽と中心部へ向かい
昨年も訪れたラーメン屋・蜂屋へ行って
しょうゆラーメンを美味しく食べてきました。

 

2012-09-23 16.11.04.jpg

 

もう帰りは、すっかり疲れすぎて、
車内でも会話はなかったな・・・(苦笑)

朝からずっと付き合ってくれた
やってぃ~本当にありがとう。
長旅一人で運転はしんどかったと思います。
ありがとうございました。

今年もオファーをくれた五十嵐くんも
本当にありがとうねぇ~。
また呼んで下さい(笑)

20周年に突入~あでゅ~♪

曲目
01.君がヒーローになれ
02.紙ひこうき
03.Rainbow
04.希望の灯
05.太陽が僕らを照らすから

KAZ チャリティーライブ2012
To a heart of childrenⅢ

日時:2012年10月7日(日) OPEN~18:00 START~18:30
場所:札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台2Fホール
チケット:1000円(18歳未満無料)
主催:KAZ一派実行委員会
後援:札幌市・札幌市教育委員会
有限会社ことのは舎・わーく木の葉
Office夢羽

 

CL12p.jpg

 

チケットたっぷりあるよぉ~(苦笑)
ぜひ、連絡くださ~い!!

広告 Google

コメントを残す